家庭用常備薬等斡旋のご案内
組合員及びその家族の皆さまの健康管理・疾病予防の一環として、家庭用常備薬等の斡旋を行います。市販されていない特別限定販売商品(特納品)もございますので、是非ご利用ください。
【申込期間】令和2年9月7日(月)~10月6日(火)
【申込方法】
インターネット
※又はFAX
※トップページ下にある『家庭用常備薬斡旋』バナーからもアクセスできます。
パンフレット記載の「ログインID」、「パスワード」を入力してログインします。
【納品方法】委託業者よりご指定のお届け先へ発送(11月上旬頃)
【支払方法】商品と同送の振込用紙にて支払い
【送 料】4,000円以上送料無料、4,000円未満は500円
詳しくは、
パンフレット
をご覧ください。