家庭用常備薬等斡旋のご案内(11月22日申込〆切!!)

 組合員及びその家族の皆さまの健康管理・疾病予防の一環として、家庭用常備薬等の斡旋を行います。市販されていない特別限定販売商品(特納品)もございますので、是非ご利用ください。

【申込期間】令和6年11月1日(金)~11月22日(金)
【申込方法】WEB※又はFAX
※HPトップページ下にある『家庭用常備薬斡旋』バナーからもアクセスできます。
 パンフレット記載の「ID」、「パスワード」を入力してログインします。

【納品方法】委託業者よりご指定のお届け先へ発送(12月下旬頃)
【支払方法】商品と同送の振込用紙にて支払い
      WEB申込のみ、クレジット決済可
【送  料】4,500円以上送料無料、4,500円未満は550円

 詳しくは、パンフレットをご覧ください。 

PageTop