家庭用常備薬等斡旋のご案内

 組合員及びその家族の皆さまの健康管理・疾病予防の一環として、家庭用常備薬等の斡旋を行います。市販されていない特別限定販売商品(特納品)もございますので、是非ご利用ください。

【申込期間】令和3年9月7日(火)~10月6日(水)
【申込方法】WEB※又はFAX
※HPトップページ下にある『家庭用常備薬斡旋』バナーからもアクセスできます。
 パンフレット記載の「ID」、「パスワード」を入力してログインします。
【納品方法】委託業者よりご指定のお届け先へ発送(11月上旬頃)
【支払方法】商品と同送の振込用紙にて支払い
      WEB申込のみ、クレジット決済可
【送  料】4,500円以上送料無料、4,500円未満は550円

 詳しくは、パンフレットをご覧ください。 

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