特別貸付

このプログラムは、林野庁共済組合の特別貸付を利用した際の、月々の弁済額と賞与の弁済額をシミュレーションするものです。
このシミュレーションはあくまでも目安です。月収額や既に共済組合からの借り入れがある場合は、貸付限度額が変わりますので、実際の貸付限度額や弁済金額及び弁済回数については、お問い合わせ下さい。

利息 1.16%  借入限度額及び弁済上限月数は貸付種別によって違います。

貸付種別
教育貸付  「弁済期間」: 140ヶ月以内
結婚貸付  「弁済期間」: 90ヶ月以内
医療貸付  「弁済期間」: 120ヶ月以内
葬祭貸付  「弁済期間」: 90ヶ月以内
災害貸付  「弁済期間」: 120ヶ月以内
借入希望日
西暦 年  月 
借入希望日の翌月からの弁済としてシミュレーションします。
借入希望額
1千円単位での申込みとなります。
弁済方法
(元金均等)(注)
毎月弁済
期末併用  1回あたり 
期末併用弁済の限度額は借入希望額の1/2以内です。
1千円単位での申込みとなります。

(注) 元金均等とは、毎月同じ額の元金に、利息を加えた額を弁済する方法のものです。
『毎月弁済』は毎月の給与から弁済します。
『期末併用』は毎月弁済に加え、期末手当からも弁済します。ただし元金のみの弁済であり、利息は徴収しません。

弁済月数
ヶ月
弁済月数は貸付種別ごとの弁済期間内になるようにしてください。
月々の弁済元金の最小単位は1千円であるため、指定月数以下の弁済月数となることがあります。